PICK UP!

コロナでもお洒落して体も気待ちも五感でリフレッシュ☆

こんにちは😃

D-SPACEの辻です

皆様コロナで在宅勤務、テレワークなどで体や心がしんどい時もあるかと思いますが、いかがお過ごしですか⁇

今回、少しでも皆様の気持ちがスッキリ出来るように、何かできることはないかと思って、ずっとお店の看板商品だった『H&(ハンド)』が製造、入荷が出来なくなって、毎日自分にまとういい香りがなくなって気分転換が出来なくなり、どうしようかと思って色々探していたら、最高にいい香りに出会えまして、ここにご報告させていただきます😂

 

気分転換をするのはまずは五感から、、、

ということで、

『コロナに負けるな第一弾』

REUZEL ソリッドコロンバーム

です。

深呼吸をしてハッピーになれる香りをおとどけできたらとおもい、ただいまお帰りの時に皆様に付けさせていただいております‼️

お店からの帰り道に髪の毛を振って春のお天気の中いい気分で帰っていただけるよう、少しでも皆様のライフスタイルに香りのプレゼントが出来ますよう、お店でも22日水曜日から取り扱うことができますので、是非気になる方は、LINE@でもお電話でもご連絡お待ちしております‼️https://lin.ee/q4uHKae

皆様

の生あれ☆

関連記事

  1. 私がお店でセルフ脱毛をしようと思った理由

  2. 石川県独自の緊急事態宣言だからこそ出来る事

  3. はじめてのバーバーバトル出場‼️

  4. 兄妹店4月6日ENTRUST 田上店リニューアルオープン

  5. 皮膚科学に基づいた頭皮、毛髪環境改善トリートメント始めます

  6. コロナ鬱にならない様に気分転換にしっかり除菌しているサロンに行く

  7. 私がなぜD-SPACEを作ったのか

  8. 季節と年齢に応じたメイクの重要性 予告 

  9. 人生で初めての出来事 こんな時期だから思うこと

PAGE TOP