PICK UP!

D−SPACEに期間限定で美容師仲間が出来ました☆

3月18日から新しく

DーSPACEに新しく仲間が増えました。

名前はSAYAKAちゃんです。

去年からクラシカルバーバーの

魅力に取り憑かれてる私が今メンズのかっこよさを極めるために行きはじめた師匠のところに4月から入社する彼女をお預かりしております。

とっても可愛くて頑張り屋さんの彼女にぜひ会いに来てください☆

関連記事

  1. 白髪染めを楽しもう☆

  2. コロナでもお洒落して体も気待ちも五感でリフレッシュ☆

  3. 季節と年齢に応じたメイクの重要性 予告 

  4. DーSPACE 新しく動画を作ってみた

  5. 根本から変える髪の毛のダメージケア

  6. BWJ東京2023

  7. 私がなぜD-SPACEを作ったのか

  8. 新型コロナウイルスに対する安全対策に関するお知らせとご案内

PAGE TOP