PICK UP!

兄妹店4月6日ENTRUST 田上店リニューアルオープン

こんにちは。

皆さま除菌はもちろん、うがい、手洗いの徹底はされてますか⁇

最近コロナウイルスの猛威がすごくて皆様のことはもちろん家族や大切な仲間の健康と心の健康がとても心配です、ここのブログだけでも少しでも明るいニュースをお届けできたらと思います☆

先日バーバー師匠の田上支店のリニューアルオープンreceptionに参加してまいりました。

お店の名前は『candy crossoveer』(キャンディー クロスオーバー)です

  1. もちろん大々的にではなくごくわずかの身内のみでの会でしたが、素敵なお店だったのでご紹介させていただきます。 左から、ENTRUSTオーナー國本さん(師匠)、奥様でネイリスト兼スーパーサブのりちゃん 、キャンクロガールSAYAKA、キャンクロ南店長この新しいお店で誰よりも早くに師匠に技術指導をしてもらうという 図々しさ働くスタッフではないのにとても勉強になりました。

こんな時だからこそ次にお客様が来られる迄の間お家にいるのではなく、仲間と共に技術の向上に力をいれて、次回元気なお顔を拝見できた時に更に喜んでいただけるように頑張りたいと

チームENTRUSTとDーSPACEは、自分たちの健康はもちろん、周りの仲間にもしっかりケアをして精進することを誓ってまいります。

まだまだコロナショックは続きそうですが、今何ができるかを各々考えて行動する最適な時間ではないかと思っております。

 

また元気な皆様にお会いできることを楽しみに今日も除菌とうがいと手洗いを徹底して

Have a nice day

関連記事

  1. 微力ながら友人のお店でお金を使う、リアルなクラウドファンディング

  2. DーSPACE 新しく動画を作ってみた

  3. 私がお店でセルフ脱毛をしようと思った理由

  4. メニュー表の改革 カットとプラスメニュー

  5. 皮膚科学に基づいた頭皮、毛髪環境改善トリートメント始めます

  6. H&からシャンプー&トリートメント誕生

    ついに誕生!!!!

  7. DーSPACEのシェービングのキャンペーンメニュー

  8. 私がなぜD-SPACEを作ったのか

  9. 季節と年齢に応じたメイクの重要性 予告 

PAGE TOP