PICK UP!

春物のお買い物同行 プロデュース編

こんにちは。

皆さまご機嫌いかがですか?

世間ではコロナウイルスが注目されており、明るいニュースが欲しい今日この頃です。

今回、私のところに勉強に来てるSAYAKAが、パーソナルカラーを勉強したいという事で、まずは自分で理解していただために彼女自身にパーソナル診断を体験していただくことにしましょう☆

イエローベース、メインがAutumn、サブがsummerの彼女のヘアメイクを直してから、お買い物同行をいたしました。

ちなみにこちらがbeforeです☆

綺麗な顔立ちなのになぜか幼いcute路線を続ける31歳の彼女をもっと大人可愛くできると思い、トレンドを上手に打ち出すZARAさんへ。

恐らく解説するより、見ていただくのが早いと思いますので、、、

なんとこちらがアフターです。トレンドのデニムをメインに彼女の可愛さを残したヘアメイク込みの3コーディネートです。

ではまずは1コーデ目

ジャジャーン‼️‼️

Tシャツの彼女のかをが変形してますが大人カジュアルに

続きまして2コーデ目は可愛く

3コーデ目は少しクールに

いかがですか⁇

とっても可愛くなりました‼️

ついつい私も欲しくなりちゃっかり1コーデを購入いたしました‼️

とても気に入ってもらえてこのまま帰っていかれました。

今日も素敵なお仕事ができて感謝です。

 

ではまた次回にお会いしましょう‼️‼️

関連記事

  1. 私がお店でセルフ脱毛をしようと思った理由

  2. 白髪染めを楽しもう☆

  3. はじめてのバーバーバトル出場‼️

  4. 微力ながら友人のお店でお金を使う、リアルなクラウドファンディング

  5. DーSPACE 新しく動画を作ってみた

  6. メニュー表の改革 カットとプラスメニュー

  7. 私がなぜD-SPACEを作ったのか

  8. 続々と結果が出てくるマグニート 男女問わず腹筋を形成しながら脂肪燃焼

  9. コロナ鬱にならない様に気分転換にしっかり除菌しているサロンに行く

PAGE TOP