PICK UP!

皮膚科学に基づいた頭皮、毛髪環境改善トリートメント始めます

こんにちは😃D-SPACEの辻です

またまた間がいてしまいました

今回は、2021年大人の男女共に顔よりも髪・頭皮の悩みを抱えていることがわかりました

それもこれもコロナ禍での活動制限の中で運動不足からくる血行不良、リモートスタイルでのブルーライトを浴びると食欲を掻き立てられる事でのデトックス不良が原因と言われているそうです

頭皮は他の部位と違って筋トレもできず、着替えもメイクもできません

一度環境が崩れるとなかなか改善が難しいと言われておりますが

 

今回D-SPACEでは頭皮の毛穴に詰まった老廃物をしっかり取り除き

今までの被せるトリートメントではなく頭皮、毛母細胞、髪そのものを再生医療で傷む前の状態に導いてあげるトリートメントコースです。

ぜひ一度体験したことのないトリートメントをご体験ください‼️

関連記事

  1. 私がお店でセルフ脱毛をしようと思った理由

  2. はじめてのバーバーバトル出場‼️

  3. DーSPACEのシェービングのキャンペーンメニュー

  4. 春は美活動☆自分磨きしませんか⁇

  5. コロナでもお洒落して体も気待ちも五感でリフレッシュ☆

  6. 季節と年齢に応じたメイクの重要性 予告 

  7. 石川県独自の緊急事態宣言だからこそ出来る事

  8. 白髪染めを楽しもう☆

  9. 春物のお買い物同行 プロデュース編

PAGE TOP