PICK UP!

微力ながら友人のお店でお金を使う、リアルなクラウドファンディング

こんにちは🌞

DーSPACEの辻です

緊急事態宣言が解除されて少しだけ過ごしやすくなってきた様な感じがする辻です

皆様はいかがお過ごしでしょうか????

最近クラウドファンディングが流行ってますが、ダイレクトに仲間のお店でお金を使いたいと思い、飲食店もお客様のお店を利用させて頂いております

今アパレル業界も大変かと思い非力ながら大阪でパタンナーとしてブランドも立ち上げて頑張って活動をしている

『SARMATA』さんの活動を少しだけお手伝い❤️

可愛いエプロンをGET❤️❤️❤️

 

是非皆さんも周りの仲間からお手伝いしてあげてください☆

ついてたらまだ有るかも‼️

お揃いでいかがですか????

https://sarmata.base.shop/

 

それでは皆様の人生が今日またステキ更新できます様に❤️

 

 

関連記事

  1. 人生で初めての出来事 こんな時期だから思うこと

  2. 春物のお買い物同行 プロデュース編

  3. なぜ私がD-SPACEを作ったのか ②ビジネス編

  4. 兄妹店4月6日ENTRUST 田上店リニューアルオープン

  5. アンチエイジングに立ち向かう方のレディースシェービング

  6. 春は美活動☆自分磨きしませんか⁇

  7. コロナでもお洒落して体も気待ちも五感でリフレッシュ☆

  8. 私がお店でセルフ脱毛をしようと思った理由

  9. BWJ東京2023

PAGE TOP