PICK UP!

石川県独自の緊急事態宣言だからこそ出来る事

こんにちは。

DーSPACEの辻です。

本日はお休みです。

ついに石川県も緊急事態宣言を出したみたいですね。

ただ、美容業界でも理美容室は休業要請はないとのことですが、

やはり皆様の安全と安心の提供となると完璧なサービスをするという100%な根拠はありませんが、ただぼーっとしてても意味はないので一つ活動をしてみようと思っております。

instagramのライブ配信で明日からちょっと練習がてらやってみたいと思います。

乞うご期待です!!!!

ピンチをチャンスに変えましょう‼️

今後動画配信していこうと思います!!!

世界中にまたハッピーが溢れますように

関連記事

  1. 続々と結果が出てくるマグニート 男女問わず腹筋を形成しながら脂肪燃焼

  2. コロナでもお洒落して体も気待ちも五感でリフレッシュ☆

  3. 私がなぜD-SPACEを作ったのか

  4. DーSPACE 新しく動画を作ってみた

  5. BWJ東京2023

  6. H&からシャンプー&トリートメント誕生

    ついに誕生!!!!

  7. 季節と年齢に応じたメイクの重要性 予告 

  8. 微力ながら友人のお店でお金を使う、リアルなクラウドファンディング

  9. 新型コロナウイルスに対する安全対策に関するお知らせとご案内

PAGE TOP