PICK UP!

季節と年齢に応じたメイクの重要性 予告 

こんにちは!

D-SPACEの辻です。

2月11日祝日の今日は久しぶりに快晴の石川県です。

だんだんと春に近づいて行ってる様が見てとれてとてもうれしいです!

そうなってくると、洋服の雰囲気や色味素材感が変わってトレンドに合わせてメイクを変えていきたいものですね。

最近、同年代の30代~40代のお客様からの要望でメイクレッスンの要請があります。

確かに20代から同じメイクをされてる方が多いですが、年齢とともに骨格や肌のカラーリングが変わってくるので似合うものが変わるものです。

大きくはベースメイクが大切になってきます。

 

なので2月の後半でベースメイクの骨格調整や色味補正についてブログを更新していこうと思います。

お楽しみに!!!!

関連記事

  1. 整顔眉始めます‼️《なりたい顔は眉でつくる》時代到来‼️

  2. H&からシャンプー&トリートメント誕生

    ついに誕生!!!!

  3. はじめてのバーバーバトル出場‼️

  4. 皮膚科学に基づいた頭皮、毛髪環境改善トリートメント始めます

  5. 私がお店でセルフ脱毛をしようと思った理由

  6. 白髪染めを楽しもう☆

  7. 春物のお買い物同行 プロデュース編

  8. コロナでもお洒落して体も気待ちも五感でリフレッシュ☆

PAGE TOP